トイプー・マールの毎日探検日記 
トイプードル、マールと家族の日常生活

プロフィール

よっち

Author:よっち
念願のブログをスタートさせることになりました。 
トイプーのマールと、家族4人の日常生活をブログに書いていきたいと思います。 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


ビビリックの足あと。。。

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

kei’s のんびり山日記+

*~Tink~*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ご無沙汰のブログです。 

ちょっと日にちが空いてしまいました。 



この間も普通に私たちもマールも忙しく?
下の子が、サッカーがなかなか上達しないので、
別にフットサルのスクールに入りました。 
出来たばかりのスクールで、
紳士な感じの先生が、先生お一人につき生徒4、5人と
ほぼマンツーマンの様な体制で教えていただいています。



もちろん子供についていなくてもいいんだけど
入ったばかりなので
何度か見ていました。



風景




公園でやっているので、
ワンコちゃんが次から次へと。


マールも連れて行ってあげようと、

先週の木曜日に行ってきました。


たくさんのワンコちゃんと出会って、
なかには少し触れ合えたワンコちゃんも。


マールも楽しかったかな? 




水のみ場近く











