トイプー・マールの毎日探検日記 
トイプードル、マールと家族の日常生活

プロフィール

よっち

Author:よっち
念願のブログをスタートさせることになりました。 
トイプーのマールと、家族4人の日常生活をブログに書いていきたいと思います。 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


ビビリックの足あと。。。

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

kei’s のんびり山日記+

*~Tink~*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






暑いから。

毎日暑い日が続いています。


先日、月曜日に30度を超え、その後一気に気温が下がる・・・、



というような予報だと思ったのですが


暑い日が続いています。 




マールも朝から



日陰2




日陰で倒れてる?



自分で涼しい場所を見つけて



涼んでいるのかな?




日陰



でも、この時まだ8時だよ。



急に暑くなって



マールもお疲れ気味かな。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


英語レッスン!

っという間に



ゴールデンウィークも終わってしまいました



今年のゴールデンウィーク、



下の子のサッカーであけくれたような…。 



合間に実家には行ったけど、


毎日、毎日サッカーの送迎の日々。


本人が楽しいならいいけど、どこにも行けない上の子はちょっとかわいそうかも。




そんな我が家の長男、


先週の水曜日から、とある私立中学校が主催する英語の短期教室に参加することになりました。



おそらく、そのイベントで、学校を知ってもらえたら



というような主旨の英語教室だと思うけど、全12回で遠足あり、運動会あり、クッキングあり


それもネイティブの先生が全て英語で行ってくれるというものです。


我が家の長男、英語は某学習塾で週に1回読み書きのさわりを習っているのみ。


どうなることやら。



地下鉄

地下鉄で通います。



雨の日


校舎はとっても素敵!



友だちと



土曜日は開校式。


来週はクリケットをするそうです! 



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




