トイプー・マールの毎日探検日記 
トイプードル、マールと家族の日常生活

プロフィール

よっち

Author:よっち
念願のブログをスタートさせることになりました。 
トイプーのマールと、家族4人の日常生活をブログに書いていきたいと思います。 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


ビビリックの足あと。。。

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

kei’s のんびり山日記+

*~Tink~*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



体調不良

とってもお天気が良い土曜日ですが。



昨日の夜から次男が体調不良。


吐いたりして夜遅くまで大変でした。



今日、塾のテストがあるから~。


よくなったようなので行かせたらやっぱり頭が痛くて。

なんだろ~。

疲れたせいかな?

胃腸風邪なのかな。



同時にマールも体調不良です。


今日は


下痢しちゃったり
吐いちゃったり。


人間と犬って病気うつらないよね?


とりあえず二人(一人と一匹)とも

体を休めて
体調が戻るのを待っています。


スポンサーサイト


コメント

こんにちは。弟君とマール君…大変でしたね。
もう、元気になりましたか?
胃腸風邪だったんでしょうか?
新生活が始まり、子供たちはそれなりに、学校で神経使ってかえってきますね…。
体調も崩しやすいです。
うちのお兄ちゃんも、4月、5月はちょっぴりイラついてます。
そんな時は、まろんの出番!「どうしたの?お兄ちゃん…そんなにイライラして…まろんが心配してるよ」って、いってあげると、まろんを膝に抱き、ちょっと、気持ちも静まってくるみたいです。
それにしても、マール君はどうした?
何か変なもの食べちゃった?
こんな時に、会話ができるといいな~って、私もつい先日思いました。(^_^;)
それから、お兄ちゃん陸上でしたね、すみません!過去記事から読んでしまってたので~f^_^;
スポーツはいいですよね!(*^^*)
[2013/04/16 12:20] URL | まんちゃんのママ #- [ 編集 ]

まんちゃんのママさん> 


マール、変なもの食べちゃったか、下の子の体調悪いのみて、精神的にやられちゃったのか、のどっちかでしょうか?
下の子って大げさで泣き叫んだりするので…
^-^;。
ワンコは言葉が言えないから、具合が悪いとよけいに心配になりますよね。
[2013/04/20 14:40] URL | よっち #JyN/eAqk [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://marumarumaaru.blog.fc2.com/tb.php/108-59ec65a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



