トイプー・マールの毎日探検日記 
トイプードル、マールと家族の日常生活

プロフィール

よっち

Author:よっち
念願のブログをスタートさせることになりました。 
トイプーのマールと、家族4人の日常生活をブログに書いていきたいと思います。 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


ビビリックの足あと。。。

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

kei’s のんびり山日記+

*~Tink~*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



久々のトリミング

とっても久々の更新です。



マールのトリミングも久々…。 



2ヶ月ぶりです。



その間、家でシャワーなどで洗ってはいたけど、



もっさもさ。



今回はサマーカットでお願いしよう。と思っていました。



toriminngu0618.jpg




足がちょっと長めかな。


でも、さっぱりしました。



スポンサーサイト


コメント

こんにちは~
お久しぶりです^^

マールくんもすっかりお兄ちゃんのお顔になってますね!うちのコと少し違いでしたよね!?

2か月ぶりのトリミングは気持ちよかったかな?
うちも夏はブーツカットを細めにしてもらってるんだけど、
同じくまだ長く感じてるので更に短くしようと思ってますー(^^)/
[2013/06/20 18:42] URL | ろこっぴ #- [ 編集 ]

ろこっぴさん>

こんにちは。
マールも今年の5月で2歳になりました^^。 
あっという間ですね。

顔もやっぱりおにいちゃんになりましたよね。
頻繁にトリミングに行かないので、
すぐにお友だちに
「マールちゃん大きくなったね~!」と言われています^^; 。



[2013/06/23 13:06] URL | よっち #JyN/eAqk [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://marumarumaaru.blog.fc2.com/tb.php/114-904dfb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



