トイプー・マールの毎日探検日記 
トイプードル、マールと家族の日常生活

プロフィール

よっち

Author:よっち
念願のブログをスタートさせることになりました。 
トイプーのマールと、家族4人の日常生活をブログに書いていきたいと思います。 



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ブロとも一覧


ビビリックの足あと。。。

かわいいうさぎ”きなこ”のブログ ~最愛のペットを亡くして伝えたいこと~

kei’s のんびり山日記+

*~Tink~*



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



夏休みの旅行

とってもとっても、ご無沙汰していたブログです。


マールは毎日元気ですよ~。

5月にお誕生日がきて、2歳になり
2歳になると落ち着くよ、と聞いていた気がするのですが


マールは毎日元気いっぱい。わんぱく盛りです。



さて、私たちは夏休みの始まる7月20日から


バリ島へ行ってきました。


上の子も来年から中学生になります。

二人が小学生のうちに(子供代金だから?)と以前からひそかに計画を練っていて

行き先については、子供の意見はほとんど聞かず!?

バリ島旅行決行しました!

マールはおばあちゃんの家に預かってもらいました。
(いつもごめんなさい


子供たちは通知表の反省もそこそこに


終業式が終わって翌日、名古屋のセントレア発 大韓航空にてまずはインチョンへ。


インチョンに到着


インチョンって、巨大空港ですね〜。

免税品店などのショッピングが楽しめるのはもちろん、

扇子やお面などの韓国の郷土のお土産もの作りの体験も楽しめるのです。
(画像は撮るの忘れたんだけど)

我が子たちもさっそく体験して、トランジットの待ち時間を楽しんでいました。


インチョン2


きれいで広々している空港です。

あの飛行機に乗るのかな〜。

飛行機


インチョンで3、4時間あったかな。

軽く食事をしたりしたあと飛行機に乗り込みました。

バリのグラライ空港まで約7時間の旅です。



この行きの飛行機の中、昼間だったこともあり眠れないし夏休みで飛行機の中は混み混みだし
とっても長く感じました。


グラライ空港に到着したのは深夜の0時過ぎです。


バリに到着


ふらふら〜。

空港はもうすぐ改装されるようで工事中でした。
今回は個人手配で旅を計画したのでツアーではありません。

空港までの送迎はホテルに直接メールで依頼。


お迎えに来てくれているかちょっと心配だったけど

ちゃんとプラカードを持ってお迎えに来てくれていました。


ホテルに着いてお部屋に案内されてお風呂に入り、

眠ったのはもう3時でした…。




朝起きたら、


バリ島でした〜!!!!



ハイビスカス


リスがホテル内にたくさんいます。


リス


ホテルはヌサドゥア地区のグランドハイアット。


5泊7日のうち最初の3泊をグランドハイアット、

4泊5泊目がレギャン地区のパドマバリです。

次のブログにも旅の記録を

もう少し綴っていきたいと思います。



スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://marumarumaaru.blog.fc2.com/tb.php/115-b9e1aaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



